ALOHA
🌺



先日
5月21日
(土曜日)

久しぶりの
フライベント
行ってきました
\(^^)/



新梅田シティ
ワンダースクエア

空中庭園を
見上げながら

地上で繰り広げられる
素晴らしい
フラ
を楽しみました
ラブ












この日は
所要もあり

1時間も観れてなくて
ごく一部だけですが
衣装も
とても素敵でした

ひらめきキューン


🌴🌴🌴

今から
「7年前」に
私も このステージで
踊らせて貰っています
(o´艸`)


フラ歴は
まだ
4年目位でしたから
このような
大きなステージは
初めてで
心臓が飛び出さんばかりの
緊張をしました
(o´艸`)

♪曲目
クィーンズ ジュビリー

(記念写真)🌺𓈒


当時の事を
懐かしく思い出しながら
やっぱり
また
ステージに立ちたいな
そんな気持ちが
沸き上がりました
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


🌴🌴🌴

あ!そうそう
ついでと
言ってはなんですが
(笑)
可愛いい「猫食パン」
買いました!

柔らかくて
そのままで
美味しかったです!



フラに戻りまして〜

 🌺𓈒

来年は
コロナも本格的に
落ち着いたら
また
「フラのイベント」
にも
参加したいと思います!

照れ


最後に
素敵なフラの曲♪
よろしかったらお聴き下さい
(*^っ^)/



☆コメントは閉じさせていただいてます☆

ルンルン

Eo Mai

ケアリイ・レイシェル


愛し合う
♡二人の想いを曲にのせて♡