アロハ
フェスティバル
ハイビスカス




皆さま
ご無沙汰しております
ニコニコ

しばらくは
ブログ記事も書けず
また
「コメント」
も出来ないまま
随分ご無礼しておりました

m(_ _)m




そんな日常から
少しでも早く脱出したいと
思うばかりでした



やしの木やしの木やしの木


そんな中

フォロワーの
スインギーさん

ご自分のブログで
楽しいイベント
告知をして下さって
いましたので
早速
行かせて貰いました!!


音譜照れ音譜


河内長野市
くろまろの郷
やしの木Aloha Festival やしの木

2021.
10月24日(日)




本日の
キラキラSPECIAL GUESTキラキラ


Ukulele SwingTrio
(ウクレレスイングトリオ)


ハイビスカスハワイのグラミー賞ハイビスカス

『ナ、ホク、ハノハノ アワード』
に於いて

2ndアルバム
『My Favorite Things』
ベストインターナショナル
アルバム賞
受賞されておられます

拍手拍手拍手
 


先ずは

ウクレレ奏者
宝石赤スインギー坂野さん



パーカッション奏者
宝石緑西浦慎吾さん



ウッドベース奏者
宝石ブルー高畠博文さん


キラキラ

メンバーさん同士が

笑顔で
アイコンタクトをしながら
演奏を
楽しまれていました
音譜音譜音譜

大変微笑ましくて
とーっても
温かで幸せな時間を
貰えました〜🎶

ラブラブラブ



ルンルンその日の素敵な演奏です


初めて生で
聴かせてもらいました

ごく一部ですが
雰囲気だけでも
味わってみてくださいね!

私も
スイングと手拍子で
音譜拍手拍手拍手音譜
メチャメチャ
楽しかったです〜🎶


いつか、いつかと
思っていましたが

お会いできて
ほんとうに良かったです!

ラブ



やしの木やしの木やしの木

そして
次にはフラのステージ
もありました!

拍手拍手拍手

久々に
フラが見れて
テンションアップしました
!!


かわいい
ハイビスカスタヒチアンフラハイビスカス
照れ

いいですね!
元気もらえますね〜



秋晴れの
気持ちの良い日

久しぶりのイベントでの
歌や音楽やフラ
そして
楽しいお喋り

心身共に
清々しい癒やしがあり
パワーも貰えました
ラブ


自分一人だけでは
ありえない

人は人から
元気を貰える

そう
実感致しました

会いたかった見たかった
そんな
ささやかな
が叶った一日でした


ありがとう
ございました
お願い




ルンルン

夢で逢えたら

鈴木雅之さん