🍁紅葉🍁



またまた
行ってきました(笑)
おいで



天野山金剛寺
(あまのさんこんごうじ)


この秋3回目です
拍手拍手拍手


照れ


この日は
風が強くて
時に小雨もぱらつきました





楼門
(鎌倉時代からの重要文化財)



扁額



やはりやはり

紅葉風景
が見たかった!
🤭


これは
街並みの紅葉🍁












摩尼院
(南朝の行座所)



北朝の行在所の庭園



渡り廊下の紅葉








色々な紅色がありますね🍁






もみじの絨毯〜🍁












これで
金剛寺
での『紅葉』を堪能
することができました〜
照れ



来年の春には
『桜の風景』
桜
愉しめたらいいな〜
と思います。



三都
大阪 京都 兵庫

今年は

其々歴史
訪ねた一年となりました

また
素敵なお出かけが
出来たらいいなぁ

照れ音譜



キラキラ感謝キラキラ
お願い

今年最後の
更新となりました
暫く
ブログをお休み致します
照れ

仕事上の繁忙期となり
ブログに割く時間
が難しくなって来ました💦

ご訪問させて頂く事も
難しいかと思います

また平常に戻り
再開致しましたら

どうぞ
宜しくお願い致します。

😌


今年も
皆さまには身に余る
温かいご交流を頂きました

心からの感謝
お礼を申しあげます
m(__)m


また
新しい年🐯にて
お会い致しましょう〜!

バイバイ


来年は🐯年!

🐯🐯🐯🐯🐯

少し早いですが

皆さまどうぞ佳いお年を
お迎え下さいませ

お願い




ルンルン

三都物語

谷村新司さん


胸さわぎの
旅はいま始まって

時の流れの
ままにこころを遊ばせ

この私は
誰を訪ねるあてもなく

まるで詩人のように
景色に染まって

ああなんて
街それぞれ美しいの

ああなんて
人それぞれ生きているの


昨日今日明日
変わりゆく私

紅くいろづくときめきを
誰に告げましょう