旅立つ日






このブログにも

何度も登場しておりました



18才の愛猫

きいろ







今年
5月から
闘病しながらも


一生懸命に

まだ

頑張ってくれています



クローバー



何故だか

解らないけど


この子だけは

ずっと私の傍にいるはず


そんな

ありもしない事

まるで

『夢』

みたいな事を


 

なぜか

信じていた私がいました


宝石ブルー




昨日は

私の誕生日でした




食べものは全く
受け付けませんから

ほんの少し
生クリームだけ口元に
付けてみました

これで
最期の二人での
お祝いができました
🎂


きいちゃん!
お母しゃんの誕生日まで

一緒にいてくれて
ありがとう

お願い



そして

夜から状態が
一気に急変しました



今朝病院に行き

主治医からは

あと二、三日の命
告げられました



今は 

意識混濁状態で
動けなくなり

横たわっています

このまま
眠るように逝って
くれるでしょう


悲しみは有りませんが

18年間

一緒に過ごした
長さだけ

寂しさが
込み上げてきています


あと数日で

私の元から
旅立つ寂しさに

今は
押しつぶされそうです


残された時間は

精一杯寄り添い

きいろと共に
過ごしたいと思います



最後に
私が大好きな
『きいろ』の写真です照れ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

わしもこんな
凛々しい時があったんやで

爆笑


ほんなら皆さん
これで『さいなら』します

おおきにニャ〜!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あしあと
あしあと
あしあと




ほんとに
勝手ではありますが
暫くの間

皆さまの
ブログへのご訪問も
遠慮させて頂きたく思います

どうかお察しのほど
よろしくお願い致します

m(_ _)m




ルンルン

象の背中



Juleps