時には昔の



キラキラ




皆様こんにちは
ご無沙汰しております
ニコニコ


クローバー

あっという間に

6月
になってしまいました
爆笑



皆しゃん
ご機嫌さんどすニャ〜

きいろでおます〜
😸

どやさ〜!


まだ元気にしてまっせ〜爆笑



クローバー

あれから

動物病院で
診てもらいましたら


高齢猫に良くある
『慢性腎不全』
診断されました


『人間様』と
同様で治療法は無くて


『点滴』により
全身の状態を保持しています

ウインク


食欲は少し戻り
体重もやや増えました

このまま
どれくらいいられるのか


全く解らないのですが

キョロキョロ


今は毎日を共に明るく

過ごしています
音譜音譜爆笑ニコニコ音譜音譜



また最近は
 
ご近所さんと一緒に
花壇を借りて
お花を育てたりもしています

チューリップひまわりチューリップ

土に触れるっていものですね〜!

って言っても

私はホント
お手伝い程度なのです〜🤭


そして
 

記事「メロディ」にも 
書いていました

あの『親友』と

ついに
先日逢う事が出来ました!


音譜照れ音譜


積もる話は止めどなく

よく喋りよく笑い

爆笑おいで


何時ものように


楽しい時間は
あっという間に終わりました


照れ


地味〜にウインクおうどん屋さんで
お昼を済ませて

後は 

美味しい珈琲タイム

コーヒーコーヒー

話に
花が咲きました

☺️🎶☺️



暫く
途絶えていたあの時間

もう
互いにそれに

触れる事はありませんでした


そして

懐かしい
昔話に戻る二人でした

🤭

熱く
エネルギッシュな
若い頃の二人
炎炎


それは今では大切な

懐かしい
✨宝物✨

クローバークローバークローバー


久しぶりに入った

何時もの『喫茶店』
でしたが

向かい合わせの
テーブルは

アクリルの
パーテーション
間仕切られていました

ショボーン


なんか、、
刑務所の面会みたい?
笑笑笑
 
実際には 
経験など無いけど

テレビドラマで見たような

そんな話に
笑った二人でした

おいで爆笑おいで



クローバークローバークローバー


最近
『コロナ禍』に思います

マスク
消毒液
ソーシャルディスタンス 
非常事態宣言
外出自粛
リモートワーク
新型コロナワクチン

etc...


ここ数年は

人との触れ合い
寂しいかな 

自粛



一歩外へでれば
まるで何かに

監視
されているような


無表情に見える
マスクの顔に

生気が無い
ように感じたり



息が詰まる日常
ショボーン


ひと昔まえ

老若男女
はひしめき合うように
肩を寄せ合った

ときに
汗してぶつかり合った

大声で喋り

肩を抱きあい
腕を絡めながら歌った

互いの涙も拭いあった

人は人と触れあって


熱い血潮

肌身で感じながら
共に生きてきた


そんな時があった 


確かにあった


人は
どんな時も

共に熱く強く生きた

それは

ほんの
ひと昔前の事だった





ルンルン

時には昔の話を

加藤登紀子さん



時には
昔の話をしようか


見えない
明日をむやみに探して
誰もが希望を託した


揺れていた時代の

熱い風に吹かれて体中で
瞬間を感じた

そうだね、、、



お金は無くても
なんとか生きてた

貧しさが明日を運んだ

嵐のように
毎日が燃えていた

息が切れるまで走った

そうだね、、、






暫くコメント欄は
閉じさせて頂きますね
よろしくお願い致します。

🐥