5月の【月いちほっこりSunday】は、

『ココロとカラダにつながる
petit(プチ)望診カフェ』を開催します❣️

4月から新しい生活になって、連休も明け、
そろそろ疲れが溜まってきている頃かも
知れません。

何かしら不調と共に生活してたりしますよね🥹
(ワタシもあるっ💦)

【アストロ望診®︎アドバイザー/看護師】の
成田雅美さんを講師にお招きして
身体の表面上に現れる様々なサインをみて
アドバイスしていただきます(*´꒳`*)

今の自分の状態を知ることは大事ですね💗
日頃、頑張りすぎちゃっている人もぜひ〜🥰

*ーーー*
5月19日(日)13時〜15時
参加料 1,000円
参加人数 4名まで
*ーーー*



☆講師の雅美さんからのメッセージ

↓↓↓
✳︎✳︎✳︎

ココロとカラダにつながる望診カフェ☕️

☆今、カラダの不調がある
☆対人関係(コミュニケーション)が上手くいかず、イライラ・モヤモヤすることがある
☆不調はあるけど病院に行くほどではない
☆健康情報に振り回されて疲れ気味
☆いつも家族ファースト、仕事ファーストな毎日を送っている
☆望診ってなに?

などなど、健康にまつわるアレコレが気になることがある方はぜひ参加してくださいね♪

一緒に、ご自身の健康情報の捉え方、健康情報に振り回されない過ごし方を探っていきましょう‼︎

✳︎✳︎✳︎



🌸さくらや徳島北店ホームページ

https://seifukusakuraya.wixsite.com/tokushimakita


🌸さくらや徳島北店

088-698-9451

※カーナビの場合電話番号での検索は不可

徳島県板野郡北島町鯛浜字かや118-4


月水金  10時~18

  10時~16

(祝日の場合は16時まで)




ーーーーーーーー

インスタグラムURL


https://instagram.com/sakurayatokushimakita_?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==