裁縫苦手さん!いらっしゃい〜💗

制服のほつれ、ちゃちゃっと直したいけど裁縫苦手〜〜っていう声よく聞きます😁
ばあちゃんにやってもらう〜っていうのも多いです😄

そんなお母さん!
一緒に集まってワイワイやってみませんか❣️

*ーーー*
4月25日(木)13時〜15時
募集人数 5名
参加料 200円(備品代)

ちょっとした制服や体操服のほころび
持って来てください。
・ホック取れ
・ボタン外れ
・裾ほつれ
・ひっかけ
・ゼッケン付け
・名札付け
・ぞうきん作成
・ズボンや体操服のゴムのび
など
*ーーー*

縫い方が分からない時は私がお教えします^ ^
私は昔から我が家の子供たちの制服や体操服を補修してきたただのお母さんです(*´∇`*)

みんな困ってるなら楽しくやって
出来るようになれば
これからもきっと役立ちます😍

特にほつれがない方は
ぞうきん作成しましょう!
何枚あっても学校で使うもんね😉

⚠️裾上げなどのサイズお直しではありません
(こちらは別途料金で承っています^ ^)