先日【エフエムびざん】に呼んでいただき
【さくらや徳島北店】について
お話しさせていただきました!



ピンクのエプロン忘れた〜😅

パーソナリティの和渕倫代さんに
話をたくさん拾っていただいて
めちゃくちゃ楽しい1時間でした❣️
※私の創業秘話も含め(๑>◡<๑)

今が一年で一番ご来店いただく季節なので
伝えたいことがいっぱいで、まだまだ喋り
足りないくらいでしたのでまた呼んでいただけたら嬉しいです💗

曲♪も3つ選ばせてもらえたんですが、
今受験に向けて必死で頑張っている中高生、
そして卒業間近な高校生とその親御さんに向けて
選びました!

\\実は再放送があるんです‼️//
エフエムびざん
B-STEP TALKING
2月28日(水)22:00〜22:58

電波が届かない方は
Listen Radio(リスラジ)のアプリで
聞くことが出来ますので皆さん是非是非
お聴きくださいませ♪

お誘いいただいた
瀬戸 恵深さん
オープン当時取材に来てくださった
上田 亜紀さん
ありがとうございました!感謝です❣️







※話題の『セクシーパイロット』の帽子を
私も被らせてもらいました😆