【月いちほっこりSunday】

異例の速さで満席となった
『がまぐちポーチ』ワークショップは
皆さん大満足の仕上がりとなり
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました❣️



50種類くらいの人気柄から
それぞれ選んで、講師の山下 ゆきさんが
丁寧に教えてくれて、
ミシン初心者の方も上手に
作り上げることが出来ました!







それからそれから!
子どもさん同士が友達だったことが発覚したり‼️
私が勤めてた職場の社長さんの
お身内の方だったり‼️
ビックリの出会いの場となりました(๑>◡<๑)

ほんとに、小さなコミュニティだけど
毎回、喜びや驚き、感動があるから
やめられないなー☺️💗



ご参加くださった皆さん!講師のゆきちゃん!
楽しいワークショップを
ありがとうございました💕

講師から今日の参加費から一部募金に…
とお預かりしたので、能登半島地震支援募金へと
送らせてもらいました😌




🌸さくらや徳島北店ホームページ

https://seifukusakuraya.wixsite.com/tokushimakita



🌸さくらや徳島北店

088-698-9451

※カーナビの場合電話番号での検索は不可

徳島県板野郡北島町鯛浜字かや118-4


月水金  10時~18

  10時~16

(祝日の場合は16時まで)




ーーーーーーーー

インスタグラムURL


https://instagram.com/sakurayatokushimakita_?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==