すワタシがいっぱい‼️(๑>◡<๑)



『ミニチュアイメージ』さんが
出来上がったフィギュアを
持って来てくださいました。

本当に恥ずかしいくらいに私のコピーです😆

フィギュアというと非現実な世界のものかと
勝手に思っていましたが、
リアルなアナタ、家族、モノなどが
そっくりそのままミニチュアで再現されます。

“写真”で思い出を残すと同じように、
今までになかった“立体”で
思い出づくりが出来るんですね‼︎

結婚👰🤵‍♂️💒
マタニティ🤰
お子さんの成長👶👧👦
家族の軌跡👨‍👩‍👧‍👦
ペット🐶
事業説明のアイテム
スポーツ、すべての記念
ミニチュアコレクションetc.

残したいモノ何でも相談してみてね(*´꒳`*)
【☆さくらやに置いているパンフレットには
割引券も付いてます❣️】







※写真や動画では白く映るけど
実際は黒いところは黒くてもっと鮮明です。