『何かしたいな〜』とか、
『これを販売に繋げたい‼︎』

今日の【月いちほっこりSunday】は
このテーマでおしゃべり会を開催しました😆
 
スゴいですね‼️

《はじめまして》から《仲間》に‼️
そして何かと繋がりがあったりして
ビックリします!



皆さんの想いを強く共感したり
それぞれの得意分野に感心したり
それを合わせて次々とアイデアが出たり

あ〜ワクワクが止まらない(๑>◡<๑)❣️

災害グッズの普及を考えられていたり
不登校や病気など
そんないろーんな話から
こういった居場所作りの大切さなども
話し合いました。

ご縁は本当に素晴らしいです(*´꒳`*)

今日の時間が、皆さんのこれからに
少しでもプラス✨になれば嬉しいです☺️💗 
 





☆手先の器用さとセンスの良さで
ワンちゃん用🐶のクラウン👑や
コサージュ💐などを
作られている【kohaku.】さんは、
先日ご紹介した藍住町にオープンした
【綺羅星雑貨店】さんにも置いています!

是非手に取って見てみてください😊





ご参加くださった皆さん
ありがとうございました☺️
たくさん差し入れいただき感謝です❣️

綺羅星雑貨店