D17 再診 | 流産を乗り越え妊活頑張るヒマワリ日記

D17 再診

今日は有給をとったため、午後一の診察へ。
電車はいつもの混みはなく、ゆったりとした感じでした。

前回卵胞が育っていなくて、今回どうするかという話をしていました。

クリニックに着き、まずは採血。
採血までに30分以上かかりました。
採血の結果がわかるまで1時間半以上かかりました。
今日はなんだかスゴく混んでいたんです。

多分、午前院長が他の病院に行っているからだと思います。
いざ内診へ。育っているか心配でしたが、
小さい卵胞が2つ見えました。

E2は、54、5。
まだまだ低いです。
来週月曜日に再診になりました。
どうか育ってくれたらと思っています。

採血~内診、診察までがかなり長く、会計もまたこれまた時間がかかり、
2時に入り終わり病院を出たのが6:30ちょっと前でした( ̄▽ ̄;)
こんなに長く待ったの久しぶりでした( ̄▽ ̄;)

終わり急いで自宅に帰り予定より2時間変更していただき内科に行きました。
今日は病院巡りで疲れてしまったので、明日に備えて休みます。


皆さんも温かくしておやすみください。
おやすみなさい星空キラキラ

160719_210341.jpg