【お知らせ】月刊ケリー | 名古屋の出版社「桜山社」のブログ

名古屋の出版社「桜山社」のブログ

エピソードやお知らせなど

【月刊ケリー掲載】

 

東海地方の情報誌「月刊ケリー」(ゲイン)7月号のブックレビューコーナーで『幸せを声にのせて』(小堀勝啓著)をご紹介いただきました。ありがとうございます!!若い女性に読んでもらいたい本でもあるので、とても嬉しいです。女性誌は初めて。

この本は、元CBCの小堀アナウンサーの半世紀を振り返った内容ですが、「生き方の原点」にも少し触れています。ちょっと疲れたなぁと感じていたら、パラパラと読んでいただけると元気がわいてくる、そんなやさしいやさしい本です。小堀アナの番組は、CBCで毎週日曜日の「新栄トークジャンボリー」。朝7時からアバウト12時まで。radikoでもどうぞ!

夏には、小堀アナと一緒にCBCラジオまつりでの特別即売会や、著者トークイベントも企画していますので、お楽しみに!イベントの詳細は後日です。