昨日、そして今日の朝 | 反抗期を迎えた息子との日々もものブログ

反抗期を迎えた息子との日々もものブログ

反抗期を迎えた息子、日々感じることを書いていきたいです

やっぱり朝起きてすぐ、
「今日学校休むわ。最近しんどいし」
でも、今週は家庭訪問週間で下校時間13時なことを思い出して
「やっぱり行くわ」って。気持ちが楽になったみたいです。
よかったけど、これからまたゴールデンウィークに入って休み明けが今から怖いなぁ・・😓


今朝は珍しく早く起きたと思ったらYouTube見てて、しまいに
「もうこんな時間やん!もうご飯食べやんわ!こんな時間やのにご飯食べろって言うん?!😡」
などまた不機嫌で、まぁ少し食べて行きました。何回か声かけてたやろー!ほんとムカつく・・💥
学校行きたくないしイライラしてるんでしょうけどね。息子に腹立つ気持ちと、学校行ってから大丈夫かなと心配な気持ち。いちいち息子の態度に心乱されてたら身がもたないけど、いちいちザワザワしてしまう😓

今日は初めてスクールカウンセラーさんと会います。ドキドキですが、いろいろお話できたらいいな😌