おはようございます。




人とたくさんで会うときって言うのは

きっとその中に、今出会うべき人がいるんじゃないかなぁと思ったりしました。




30代は人付き合いをなるべく減らしていましたが

最近は人と繋がろうと言う気持ちになってきました。




すると、自分の出会いだけじゃなく

誰かの出会いのきっかけとして自分が動かされている感覚もあるようなないような…




なんだかすごく楽しみなことがたくさんあります✨




不安も多いのですが

不安にフォーカスを当てると今が不安になるし

楽しみにフォーカスを当てるとほんとに楽しみなことばかり

というのが最近の自分です。

時々、不安で足がすくんで後ろに戻ろうかと思うこともあります。




けど、頭で考えずノリで行くと「ワクワク」が多いので進んでいいのかなって🤔♪




こんな環境を与えてくれて感謝です。

✨✨✨✨✨✨✨✨