空を見上げるのが好きで
時々まじまじと眺めるのですが雲の龍さんが見えるとすごく嬉しくなり
ついつい探してしまいます✨



雲の龍さんは龍神様なんですね?
龍神様が現れたときは
「そのままの道で良いですよ」
とか祝福や「約束は忘れていませんよ」というような
意味合いのメッセージがあるそうです。



去年の夏、会社を辞めて休むことを決意した日。
青い空にたくさんの龍神様が姿を見せてくれました。



そして、先日。
新しいことを始めようと
新しい土地を訪れたとき
滞在している間何度も何度も
大きな龍神様が見えました。



あとからそれは
上記のような意味合いがあると思い出させてくれる動画を
たまたま見ることができて
不安もあるけれど飛び込んでみようかと
何度も迷いつつ…思っているしだいですニコ



これからの私の人生
良いことしか起こらないに決まってる。
そう潜在意識に言い聞かせたいですね✨



才能やアイデアのある人と働くことができるのは幸せ♪
そこで自分の能力を思う存分発揮したい!
そう思います✨✨✨