こんばんは!



だいぶ、だらだらと過ごさせてもらいました。
映画もたくさん観ました。
これからも映画はたくさん観ます。
こんなに映画ばかり毎日観るのは高校生ぶりです。



どんでん返し系のサスペンスやホラーも好きですし
前向きになれるような映画も好きです。
昔のヨーロッパを舞台にした歴史物も好きです✨
タイムパラドックス系もワクワクします。
好きな映画についてなどはまた書きますねニコニコ



今はPMSで心身共に少々不安定なのですが
おうちで過ごせることがありがたいです。
早くこの時期が過ぎてほしいですけど。




これからの自分自身のために
思いきって縁を切った人がいたりします。
なぁなぁにしていると、ちゃんとそう導かれる出来事がありました。



以前の私の価値観が引き寄せた縁
その時から変化した私にはやはり価値観が合わない
もう少し具体的に言うと
自分を大切にせず、自分を低く見ていた時に
引き寄せた縁を切りました。



1分だけ悲しくなりましたがスッキリしました。
なぜ悲しかったかと言うと
お別れが寂しかったわけじゃなく
自分を大切にしていなかった自分に悲しくなりました。
その人の要望を受け入れていた自分に対して
今の自分が悲しんだと言う感じです。



イヤだ、と思うことすら自分に許せなかった
受け入れる方が楽だと思っていました。
自分には価値がないから…と。



これからは違います!



でもそんな経験も楽しかったかもです。
人生も映画みたいにいろんなことが起こるから楽しいんですね。
心の中もどんどん変化して、見た目も変化して
今までと違う選択をし続けて
嘘みたいな夢みたいな自分になっていけるんだなぁって感じています。



年を重ねる切なさも喜びも
生きているからこそ!ですね。