こんばんは!



嬉しいことがありました。
久しぶりの人からお便りニコニコ
うれしかったなぁ。



昨日ちょっとだけクリスマスの飾りをしました♪
クリスマスのものって可愛い。



今日は仕事終わり大好きなカヌレを買って帰ろうと
パン屋さんに寄ったんですけど
いつもの計り売りの小さいカヌレが売り切れかなにかで
売っていなくて軽くがっかりしました。



代わりと言ってはなんですが
ドーナツを買って帰りました😅
ミスドで一番好きなのは…






フレンチクルーラーです。
ぶっちゃけこれだけで良いです(笑)



今日はおまけに塩バターマフィン?買ってみました。
明日の朝食にしまーす。



また明日パー