こんばんは!
ついこないだまで暑い暑いと言っていたのに
日ごとに秋が深まりますね。



残念な出来事がありました。
ショックだけれど
私が考えて悩んでも事態は好転しないので
お酒でも飲むことにしました☺️







いただきものの
九州銘菓「うに豆」
これスッゴク美味しいです!✨
お母さんが好きそうなお豆菓子❤️



こんな日はつとめて
なんにも考えず
お腹いっぱいになって
ちょっぴり酔っぱらって寝たらいい(笑)



お腹いっぱい食べられるって言うことは
私にとってめちゃくちゃ幸せなことです。
ああ、なんて豊かなのだ。
ありがたいことですわ。
ダイエットとか一旦棚にしまっておきます😅



次のデートまでにはなんとか調整を…(笑)



ケ・セラ・セラ
なるようになる
未来は見えない
お楽しみ❤️





「ケ・セラ・セラ」
アニメ「ホーホケキョとなりの山田くん」の和訳が好き♪