こんばんは。
日付が変わってしまう前に…。
自分の中で決めてから
一応毎日ブログを投稿しています😆



夕食の材料を支度してから
少しだけ…と横になったら爆睡していました(笑)
昨夜は久しぶりのデートで
連休に入るし、やっぱりたくさんの人と接触するのも気になって
おうちデートに。


お持ち帰りのごはんと
映画を観ました。
一人だと観られないホラー😅


今日は雨が時々降っていたけれど
青空の時間もあってベッドから見える窓から
雲の流れをのんびり眺めていました。


久しぶりにお仕事や
やらなきゃならないことから
完全に離れた休日でした。
私に連休は関係ありませんが…(笑)


明日からはお仕事…
がんばります✨
いや頑張りません(笑)


おやすみなさい。





全然好きじゃなかった
ホラー映画とキャラメル味のキス