3のゾロ目をよく見るんですけど
あまり意識しなくなっていて…
こないだ真夜中に友達と電話中も
333だよ!と教えてくれました。



それで調べてみたら
簡単に言うと
大きな存在が
あなたを見守っています
応援しています
というようなメッセージのようでした😆



これを意識したら
確かにほんとにそうだなって
しっくり来ました。
素直に助けてと願えば
どこからともなくお助けマンがやって来てくれたり😆
まさに今も!
本当にありがたいですね✨




その友達と電話しているときは
よくゾロ目を見るんですよ!



生きていると、ツラいときもあるけれど
最後まで生き抜いてやろうよ!



大好きなひげだん、みんな既婚者なんですよー
主に曲と詞を作っている
ボーカルの藤原聡くんは
個人的に覚醒ミュージシャンと呼んでいる
一人です😆




イメージしようよ
最高の世界を
現実ばかりに 縛られなくてもいいんだよ

「What's Going On?」


いじめだったり
昨今の誹謗中傷をイメージさせる内容の歌詞です。
恐らく彼らがまだヒットする前の曲。
ひげだんの好きなところのひとつは
悲しい内容だとしても
前向きな明るい曲になるところ。
すごく心打たれます。