Netflix


ありのままの自分を受け入れ
本当の自分らしさを表現できたら
いかに毎日が輝き、
自信をもって生きられるか



そんなことを教えてもらえる
ドキュメンタリー番組です。
それぞれのスペシャリスト
ゲイの5人組 ファブファイブが
様々な悩みを抱え
自分を押し込めてしまっている主人公(一般の人)
を内面も外見も住まいも
変身させていきます。



見ているだけで自分まで
変身できる気がして☺️
素晴らしい素敵な素敵な
メッセージを毎回たくさんもらえます



周りの人が自分をどう見ているかなんて気にしない。
人が自分の外見を悪く言ったって
そんなの信じない
私は私のままが素晴らしい!
私はとても美しい。



年齢や性別の檻に囚われない
人種やセクシャリティも。
自分を解放して自分を楽しもう



私も自分にしかできないことを表現したい
そう思いました。



本当に良い番組!✨
おすすめです✨