私は劣等感の塊で、自意識が過剰なものだから、いつも誰かが自分の事をバカにしている気がしてしまう(-"-;)誰も私の事など注目していないのにね…(汗)


いや…ホントにバカにされてるかもしれないけど(^_^;)おおいにありえる。

でもほとんどが勝手に妄想して勝手に怯えて、勝手に結論を出して逃げることばっかり考えてる…

このままだと、世間を勝手に恨む『騒音おばさん』みたくなっちゃうんじゃないかなぁ(苦笑)

ダメダメ…また決めつけた!騒音おばさんの人生を私は知らないのにぃ!人に迷惑をかけるのは絶対いけないけど、想像を絶するような、事情があるのかもしれないしね。

人付き合いをどうも避けてしまう今日この頃だけど、先入観でつい苦手意識を持ってしまうから、先入観を持つより先に話しかけちゃえばいいよね!


これができないからみんな悩むんだろうけど…何か今日ちょこっとだけ吹っ切れた感が…

いい年して別に人に嫌われるの怖がってもしょうがないよなぁって。もっと怖いものいっぱいあるし(>_<)


そもそも、嫌われるのを恐るってことは、今自分は嫌われてないと思ってるってことで…まぁ図々しい!

アンタッチャブルの山崎の名言から引用(憧)


ガンガン自分を出して生きていった方が、なんと言っても自分が楽だし、

人が抱く自分のイメージみたいなものを意識するの辞めたら、今日でも明日でも今でも、変わるチャンスはいくらでもある。

それができなくて悩むんだけど…
そして意外と人のイメージから自分がはずれたときのシラケ感に負けてしまったりする!


かといって、そんなシラケ感、また自分の想像の賜物である可能性も高い
自分自身が相手の反応に過敏になりすぎているのだ!


変わるチャンスはホントに毎日毎時間毎分ある!

高校デビュー万歳!
前科一犯万歳!
整形万歳!
誰かになりきったっていいし、酒の力もどんどん借りよう!


過去よりこれから!
いつでも0地点に立つことができる。


無理はしないけど…

たまには冷たいプールに飛び込む勇気を…
だんだん体が慣れてくるからね☆

生ぬるい温水プールは卒業せねば!