寒い寒い寒い…。

秋を通り越して冬の気配すら感じる。
越冬できるかなぁ、今年(*_*)



今私は29歳だけど、どうも29歳が人生の転換期になっている偉人や有名人が多いと言う噂。


例えば、ブッタが悟りを開くために家出をしたのが29歳…
松井(ゴジラ)がニューヨークに行ったのも29歳…


あとは忘れてしまったー(-_-;)


情報うすっっっ!


私の今は…7年続けた業界で、5年勤めた会社を去年辞めて、貯めたお金で引っ越しをして、今はバイトで繋いでるけど、
今、自分自身を生きている実感がない。

なんだかすごーく過去にとらわれてて、今を生きていない。未来よりもつい後ろを見てしまう。


今きちんと向き合うときなのかもしれない、ホントに。
逃げて逃げて逃げてきた過去のトラウマと、私自信に消されちゃった過去の自分をちゃんと認めてあげないと、一生顔を上げて歩けないんじゃないか?


私にとっては19歳が大きな転換期になった。


自分の10代は最悪だった。だから無かったものとしていた。


特に10代後半で私の人格は変わってしまった。ずっとひょうきんものだった私は性格が変わっても、ひょうきんを演じてみた。

だからいつしか自分がどんな人なのか全然わからなくなってしまった。


ちゃんとちゃんと自分らしく生きるために、封印していた事とちゃんと向き合おう!


第2の転換期にする。


29歳って何かあるはずだから☆