ドーナツを食べた。
はらドーナッツのドーナツ。もともと豆腐やさんがドーナツを作って売ったのが始まりらしい。
豆乳とおからを使用したドーナツ。


防腐剤や保存剤は一切使用していないと言うこと。種類も色々あるけど、材料はオーガニックにこだわっていて健康的っぽい。


私はプレーンタイプとシナモンを食べてみた。モチモチしてて甘さは控えめでとっても美味しい!私の好みの味でした♪


時々買って食べようと思う。


夏バテをまだ少し引きずってる今日この頃…食べてばっかり。
もう少し体力つけねば…。


10年前の私は私の血は音楽でできている、と本気で思ってたけど(はずかしや)、今の私の血は、劣等感でできているなぁ(はずかしや)。


それと、しるこサンド。
sakurayakko217さんのブログ-SN3I0152.jpg