歳は下1歳、、、

弟より下はきつい\(^O^)/

上も一個までかなぁ。

恋愛に
年齢は関係無いとか
私には分からん。

ジェネレーションギャップって
絶対あるわ。


ぶっちゃけ
同い年の人ばっかりと
付き合ってきたからな。


やっぱ歳近いのがいい。


三個上と付き合った時
ガキ扱いされまくったし
(・`д・´)ムッ

まぁ
超優しかったんやけど
うざかった\(^O^)/


別れる時
まじ
女々しかったよね\(^O^)/

さっぱりがいいな('▽')


でも
いい人ではあったね。

今は
もう3児のパパ。


てか
話しずれたけど
一番大事なんは
どこかしら
尊敬出来るところがある人!

これは絶対やね。


あとノリが良い人!

これも絶対やな。笑


人に好かれてる人!

家族、友達大事にしてる人!

嘘つかん人!
桜に対して。
他に人には別にいい。

浮気せん人。
これは当たり前かぁ笑


あと顔が自分のタイプな人!笑

んで
細マッチョ\(^-^)/


それと
昔からやんちゃな人に惹かれる~。


まぁ
なんだかんだゆっても
一緒におって
楽しいんが一番かな。