昨日で
2010年とら年とらっきー
阪神の戦いが終わりますた( ̄Д ̄;;チーン


さすが阪神やぁ。

ある意味期待を裏切らんな(T▽T)


ここぞって時に
弱すぎるわぁ(。・ε・。)


今季の阪神を
桜的に振り返り~

鳥とマートン、ブラゼルは超活躍!!!

マートン、
まさかのイチロー越え!

すごすぎやわうまい


鳥の事
去年までは頼りないなって
ぶっちゃけ思ってた。

でも
選手会長なって
めっちゃたくましくなった(・∀・)

かっこええしな~q

友達ほとんど鳥ファンやしぶ

来年も活躍して下され~


今年のアニキは
辛いシーズンやったと思う。

アニキファンの桜も
辛かったですから!!!

アニキ自身は
もっともっと辛かったやろう。

でも来年は
絶対挽回してくれると思う!!!

来年も阪神に残ってなぁキティ


球児は、時に不安、、、
いつもピンチ招くし笑

やけど桜は
絶対的守護神やと思う。

頼れます。


ここからは愚痴。

新井と城島は
まじ、ストレスの元ですた。

打点とか打率とかが
まぁええからってそれは、、、

大量点の時とか
試合を左右するとこじゃないとこで
稼いでるだけ!!!

あと
まぁ新井もやけど、、、

城島に関してはゲッツー多いし

人殺すなよ!!!
自分だけ死ねよって思うわ。


んで
守ってもチームの防御率悪いし
捕手やろが!!!
仕事しろやーーーーー!!!!!


いくらもらっとんねん!!!


桜の給料の
何倍もらっとるんやって話ですよ。

あー
ほんまむかつくわ怒り


って
自己満ブログです!うまい


てか
真弓は来年も監督やるんっすなムンク

来年は

もっとちゃんと

采配してほしい!




そんなこんなありましたが
虎戦士達お疲れ様でした!

今年もいっぱい元気をもらったぜよ↑↑


来年こそは
絶対優勝!タイガース!