こんばんは~😌💕


 

今日はあのアットコスメランキングで

《口コミ第1位》になったという

シートマスクをご紹介致します照れキラキラ

 

 


 

【ココエッグ リンクルシートマスク 

たまごシートマスク】

 

32枚入り 999円

 

 

 

👗 詳細・購入ページはこちら

→ ココエッグ リンクルシートマスク たまごシートマスク

 

 

気になる全成分と商品説明を公式サイト様より

以下引用させて頂きますラブラブ

 

 

全成分:水、グリセリン、DPG、加水分解卵殻膜、グリチルリチン酸2K、アラントイン、セルロースガム、クエン酸、クエン酸NA、メチルパラベン、フェノキシエタノール
商品説明:「たまごシートマスク」は卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」配合の「乾燥小じわケアシートマスク」です。
しっとりしているのにベタつかない感触でお肌にスッとなじみ、乾燥小じわを目立たなくします。
32枚の大容量で、しかみ美容液は500mL、化粧水1本分も配合。贅沢すぎるのに、1枚たったの29円。コスパも抜群です。
化粧水、乳液、美容液・・・めんどくさい!たまごシートマスクには美容液がたっぷり!
洗顔後、5分顔に貼るだけで面倒なスキンケアが完了。驚くほどもっちり、しっとり感が続きます。忙しい朝のケアにもオススメ。

 

引用元:https://cocoegg.shop-pro.jp/?pid=134765317

 

 

 

成分的にもエタノール等の刺激のあるものは

無さそうですし、

敏感乾燥肌の方にお薦めの1品だそうですハート

 


こちらのみでスキンケアが完了、そしてコスパ激良キラキラ

と、果たして実際はどうなのか試してみましたおばけ桜

 

 


パッケージを開けると大量のパックが・・・

圧巻です(笑)

 

 

シートは記載されている超極厚とまではいかない、

むしろ少し薄め?と感じてしまいました・・えーん

 



 

シート自体の大きさは十分です🤙✨

 

が!実際に貼ってみて気になった部位は、

小鼻周りが全然カバーできないえーん

私みたいに顔がでかくない方ならちょうど良いのかもおすましペガサス

 

 


そして肝心の

『こちら1枚のみでスキンケアは完了するか?』

という疑問ですが・・・・・チッチッチッふんわり風船ハート

 




『若干乾燥は気になるが、

疲れている日などは

最悪これだけでも良い!

でも出来ればクリームは塗りたい!』

 

という使用感でした桜

 

 

 

全体的に辛口な評価になってしまいましたが、

保湿面では良い商品だなと好感を持ちましたぽってりフラワー

コスパもかなり良いですし、デイリー使い

させて頂こうかと思っていますぽってり苺

 

素敵な商品をありがとうございましたラブ

 

 

 

キラキラ株式会社シーンズ様のブログリポーターに参加中

 

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 



フォローしてね…

 

お願い twitterメインで楽しくやっていますキラキラ

→  さくらこ@8sakurako925