💄

.

こんばんは〜🤤✨

書きたいことは色々ありますが、

なかなか書く時間がない🙇‍♀️🙏

1日があっという間です💦

.

というわけで着々と書きたいことを消化します🌱

.

2月はたくさんコスメ買いました!(笑)

実質ポイントで購入したので無料のものや

モニター品(100%キャッシュバックです🐤)

もあるので実際の手出し💰は少ないです😫✨

.

{D25C052E-ADB5-4C72-9AD4-DCF0D781A92F}

{EF77C11F-9D4E-4299-AAF0-08E246E1DBCF}


12品ありますが、

#トムフォード #ゴールデンミンク

#fancl #マイルドクレンジングオイル の2点は

ほんっとーにおすすめします🤤💓

.

ゴールデンミンクは去年の紅白歌合戦で、

安室奈美恵ちゃんが使用していたとの噂…🙁!

右上のオレンジのラメが可愛すぎます✨

.

今月もコスメは購入していますが、

たくさんinもしているので

使い切りも意識してやっていこうと思います🌱

.

#ミニマリスト とはかけ離れていると思いますが

バッグ、靴、服、コスメ etc

基本的に1つ新しいものがインしたら、

1つアウトさせることを意識しています🤤🌸

.

もちろんお気に入りのものばかりに囲まれる

事が一番の理想ですが、

必ず成功のお買い物ができるとは限りません😫

.

なので取捨選択しながら良質なものを長く

使っていけたらな〜と思っているので、

服はプチプラの定番、その他はハイブランド品が

多かったりします😀

.

どんどん購入どんどん使い切りをモットーに

今月も楽しくがんばります🎁笑

.