Merrymeiのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

4ヶ月ぶりの投稿になります。

 

コロナの緊急事態宣言解除からの

 

子供の幼稚園開始でバタバタとしておりました。

 

とにかく何とも目まぐるしく慌ただしい日々でした。

 

 

その間、新商品の試作やらガマ口ポーチの制作やら

 

お盆に頂いたプリザのお仕事やらと

 

てんこ盛りでした。

 

 

音譜新作のご紹介音譜

 

『アロマボトル用仕切りポケット』の革バージョンを試作してみました。

 

 

なんだか高級感があっていい!

 

本革で作ってあります。

 

近日販売予定です。

 

 

そして、 

 

 

プリザアレンジピンク薔薇ピンク薔薇

 

秋を意識して作製しました。

オレンジとレッドを使い、反対色のブルーをアクセントにしています。

凄くカッコイイ!と自身では思っておりますハート

いかがでしょうか。

 

 

 

こちらはガーベラを使ったアレンジです。

 

清楚に。大胆に。

的なイメージで仕上げました音譜ガーベラがボリューム感すごくて、とても綺麗だったので

アレンジしてみました。

 

 

おかげ様で仏花の依頼もいただき

たくさんアレンジさせていただきました。

 

ありがたいことですハート

どうもありがとうございます!

 

 

プリザアレンジはやはり発送時の破損が気になるので

お渡しに伺える範囲での販売に限定していますが、

 

近いうちにちゃんと梱包して送れるような体勢を整えて

ネットで販売できるといいなと思っていますニコニコ

 

☆minneサイト↓

 

☆Yahoo!ショッピングサイト↓