こんにちは。

今日は某温泉県へ家族旅行へ行きます車


子供2人が先週から体調を崩し、一時はキャンセルするか悩みましたが、何とか回復してくれましたー笑い泣き


なんせ、最後に行った旅行は夫婦2人で2019年12!


その後、2020年2月に長女が産まれ、入院中からコロナのなんやかんやが始まり、自粛自粛の生活で、去年は長男も産まれるという…


この2年以上、ほぼ家、日常の買い物、保育園、一回目の育休明けの仕事、実家ぐらいしか行き来してないやーって感じです。

家族でお出かけしたのも数えるほどしかありませんアセアセ


コロナ禍でみんな同じような窮屈な2年間だったと思いますが、今年はやっともとに戻る気配が感じられてきましたねキラキラ

この状況がが続き、コロナが過去のことになってくれるといいですよね〜


わたしも育児でいっぱいいっぱいで旅行なんて考える余裕もなく、毎日イライラして過ごしていたのですが、そんな私を見かねてか、夫が強行突破みたいな感じで先週予約してくれましたニコニコ笑



初めての家族旅行で、持ち物などギリギリまで準備が大変でしたが、なんとか出発できました!



一泊2日楽しく過ごせるといいな〜