先週の日曜日は父の日でしたね!





カヨさんが折り紙の花束つくって

さくらやのおとーさんたちにプレゼントウインク


それではさくらやの日常を覗いてみましょうキョロキョロ





ちょっとお散歩日和だから海へ



こちらは山へ


というか、さくらカフェへニヤリ







さくらカフェでは素敵な花が迎えてくれましたひらめき









みんなで折り紙してると思いきや、、、





掲示板を六月仕様にしてたんですね!





みんなでパズルしたり、おしゃべりしたり







家族と過ごしたり





編んだり縫ったり



お品書き書いたり











仕事もせっせと頑張りまして


こんな感じで、過ごしてますニコニコ




はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ