さくらやの掲示板





こどもの日バージョンになってます指差し


みんなで鯉のぼりを折り紙で折ってたけど、

今回は恐ろしく写真が多いので

その様子は割愛します驚き



みんなで仲良くさくらカフェへコーヒー

手を繋いだり、車いすを押したりニコニコ



面会に来られていたご主人も一緒に楽しむラブラブ



新しい遊びひらめき

ペットボトルと洗濯バサミを使って

タワーを作る🗼


楽しかったみたいで看板持ち



さくらやに帰ってもやってるひらめき



ちょっと芸術的だろキメてる



やり込んだらこんなにくっつけられるようになった驚き



買い物に出かけて、魚の値段の高さにビックリ不安

もと漁師さんなのでねニコニコ


ここからはちょっと家事シリーズ


台拭き


下膳


ウエスづくり


皿洗い


鶏の餌づくり


母の日が近いので面会されるご家族多め








あ、間違えた笑い笑い

これは棟梁とニューフェイス、ヤマさんが

応接スペースで雑談してたとこや笑い笑い







母の日ということでお花やお菓子も届きましたキラキラ









塗り絵したり、

風船バレーしたり、

おしゃべりを楽しんだり


毎日、楽しくすごしてますニコニコ




はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ