はっぴい横丁さんは

島四国はお接待役でしたが

さくらやさんは

島四国を巡ってきましたニコニコ


今日は岩城地区の島四国でしたので



巡ってきましたニコニコ





お接待は交流の場でもあったりする指差し



いっぱいお接待してもらいました目がハート



昨日はいいお天気だったので

外に出て日向ぼっこしながら

歌を歌って過ごしました飛び出すハート





わかばとさくらの交流会でもあったようですひらめき



ヨネさんの特技は編み物🧶

カバー作りました飛び出すハート飛び出すハート







あっかんべー👅

ではなくて

口腔体操中💋



部屋に帰るとか帰らないとかで揉めてた4人。

まだ寝るには早いから、

みんなでテレビ見ることにしたらしい。



豆の筋取り



いっぱいありましたわちょっと不満



カルタしてますキメてる



り、取りました!



みんなで仲良く手を繋いでさくらカフェへ



お茶飲んで



歌を歌いながら赤ちゃんに癒され



また、仲良く手を繋いで帰りましたとさひらめき



身だしなみ整え中指差し



娘さんが会いにきた飛び出すハート


そんな感じで過ごしてますニコニコ



はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ