先週の日曜日は弓削地区の島四国でした。


はっぴい横丁で作った布巾もお接待に出しました指差し


雨模様でどうなるかなぁと思ったけれど



大盛況で早々に布巾はなくなってしまいましたひらめき



途中からは我らが天使、いこちゃんが看板娘してくれました目がハート



はっぴいでも相変わらず、癒しを振り撒いておりますキューン飛び出すハート



こちらはお孫さんからプレゼントされた帽子を粋にかぶっているところキラキラキラキラ



お気に入りすぎて体操してても被ったまんまダッシュダッシュ



ハンドマッサージする人とされる人パー





玄関の蘭が見頃乙女のトキメキ乙女のトキメキ

春の蘭祭りですなハートのバルーン



よく見ると刺し子作品は5月5日バージョンまじかるクラウン



床の間にはモッコウバラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



みんなが帰った後、玄関に残されたスリッパ。

何がどうしてこうなった??笑




はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ