桜が散ったということは、、、

とうとうあの季節がやってきますよひらめきひらめきひらめき


4月21日(日曜日)

弓削地区 島四国!!


今年もはっぴい横丁は

みんなで一年かけて縫い貯めた

布巾をお接待で配ります指差し


例年、午前中ではけてしまうので

ご所望の方はお早めにどうぞ飛び出すハート



さて、その配るための布巾を

今週はみんなでせっせとラッピングしてますニコニコ


























一年分なので、かなりの枚数です指差し


おまけ


送迎の帰りの出来事、、、


とんでもねぇモノを踏んじまいました不安不安不安

もちろんパンクしてます絶望絶望絶望


SOSにはっぴい横丁のご近所ヒーロー、

よっくんが駆けつけてくれて


なんとかなりましたデレデレ


よっくん、ありがとうお願い




はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ