助六寿司を眺めるノブさん。



マートの広告を見てどうしても巻き寿司が食べたい!!と言うので、休憩時間にスタッフが買ってきてくれたのです指差し


どうしても食べたかった割には表情がイマイチ、、、


「わし、恵方巻きが食べたかったのに、、、これ切れてしもうとるが、、、」


なるほど笑



とはいえ、ペロリと食べて

「いい一日だったニコニコ」とご満悦でした飛び出すハート







そんなノブさんはお誕生日でしたので皆さんでお祝いしてケーキも食べましたにっこり



久々に元気になった棟梁と会って感涙赤ちゃん泣き

一緒に拝んで、棟梁から卵もらって卵かけご飯よだれ



クッキングブーム継続中のさくらさんたちはどら焼きを作ってわかばさんたちにお裾分け。

ちょっぴり焦げたのはご愛嬌ニコニコ



はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ