お正月のお年玉じゃないけれど、はっぴい横丁の利用者さんのご家族から素敵なプレゼントを年始にいただいたのです指差し



ジャジャーン🎉


すごいっしょキラキラキラキラキラキラ



ご飯食べた後、みんなで眺めてましたひらめき





年末のトランプキング👑とクイーン👑



メンズで並んでまったりニコニコ



初めまして、よろしくの握手🤝



白熱の花札🎴

中学で花札は卒業したと言いながら、腕前はそれがウソだと語っていた、、、知らんぷり


 


お待たせしました。

こちらがはっぴい横丁、シルバー合唱団指差し

特徴は「各自バラバラに歌って酔いしれるにっこり

(すんごいズレズレで面白かったですよ爆笑





はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ