月初めだったので先月の曜日ごとトランプキング、クイーンが発表されておりますまじかるクラウン


クイーンに登り詰めたお二方のお喜びの表情がこちら指差し



いいっ!

笑顔が最高っ!!ラブラブ



こちらもいいっ!

ドヤーキメてるな感じがめっちゃイイっグッグッ


そのほかの様子をどーぞ指差し



トランプクイーン自ら、トランプの準備笑い笑い

ありがとうございます😊



今日のお仕事は梅の種と実を分ける仕事ひらめき



デザートに旬のイチジクが飛び出すハート飛び出すハート

みなさん喜ばれてましたOK




はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ