上島町、今日は花散らしの雨が降ってます桜


花散らしの前にお花見ドライブしました車


こんな風景のところに行きました。

上島町民なら何島のどこかわかるかな??ひらめき



お花見、楽しみニコニコ

ピースさん、見切れとるわいダッシュ

でもワクワク感は伝わるかな笑い



ついたか?

日差しが眩しいぜっサングラス



ついたのぉ。

日差しが眩しいぜ×2サングラスサングラス


景色の場所はここ指差し



弓削大橋の佐島側の東屋でした〜乙女のトキメキ





散髪してさっぱりした人たちニコニコ



掲示板、春めいてますガーベラちょうちょ



はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当



では、またバイバイ