今日は写真が多そうなのでさっさとブログアップしてしまいます。

こっから後にもし写真が届いても明日に回します真顔


なぜ写真が多いかというと、我らが棟梁の生誕祭(お誕生日とも言う)が本日、執り行われたからスター



パーティーの主役感がスゴいですねデレデレ



ピースしたままローソクの火を消してますねニコニコ

そういうとこが、カワイイ棟梁ですニコニコ






この格好のままケーキもみんなで食べちゃいます立ち上がる


そして


この格好のまましばらくおしゃべりとかも続けちゃう笑ううさぎ



あ、ヨーちゃんが芋菓子プレゼントしたみたいひらめき(岩城名物の芋菓子はめっちゃ美味しくて食べ出したら止まらなくなるけど、そのせいで体重がとんでもないことになる人がときどき居る恐ろしいお菓子です。)


そんなこんなで、今日のさくらやの様子をどうぞ指差し



猫好きのよっちゃん、羨ましがってます。



マキちゃんのTシャツのネコ。


その後ろでアネさんが何か悩んでますひらめき



求人のチラシ見て悩んでる笑

毎年、この季節のこのチラシで働きに行こうかなと悩むのよ、みんなデレデレ



ラオさんは朝から大号泣大泣き大泣き大泣き


一体何が、、、



朝ドラが泣けたらしい煽り



ネコTシャツのマキちゃん、美容室でカットした髪型が本人の納得いく感じじゃないらしく、お師匠に訴えておりますが、お師匠は「よく似合ってるよにっこり」とニコニコ返しですニコニコ

さくらやの看板娘なんだから、どんな髪型でもステキよ目がハート



チィニィさん、今日はとんでもないところに入り込んで職員を絶叫させてます驚き驚き驚き



自分で降りられないからヨーちゃんが救助驚き



無事、救出されました驚き驚き



スタッフの心配はどこ吹く風ですが煽り



チェリーさん、昨日面会に来てくれたご家族の差し入れをテラスで愉しんでおりますよほんわか



そのうち、みんな出てきて、日向ぼっこを楽しみましたニコニコニコニコ


あぁ、写真多かった。。。

まだ、お品書きとか届きそうですが、それは明日のお楽しみということで驚き驚き


余力があれば、、、


はっぴいミールさんのお弁当もチェックしていってくださいませ↓

はっぴいミール、今日のお弁当


では、またバイバイ