今日はさくらの様子が届きましたのでご紹介しますニコニコ

どうも、こんにちはウインクミコちゃんですニコニコ

落ちてる小さなゴミが気になりがちなミコちゃんうーん拾いはじめると夢中になって気がついたら机の下に潜り込んでおりましたほっこり
ミコちゃんのおかげで床がいつもきれいですキラキラ


ミコちゃんのゴミ拾いが終了して、さくらんぼさんとお話を始めた頃、さくらの住人さんたちは心経を並べたり、牛乳パックタワーを積み上げたりとまったり過ごしておりますデレデレ

ひばりさんも「こんなに高く積めたわオカメインコ」と満足気グッ


おっちゃんも出てきて参戦キョロキョロ
姫さま、おアミさんが高くなるタワーを見て喜んでますおねがいおねがい

みんなそろったから〜
歌でも歌いましょう口笛

!1番手前はもちろん、ムッちゃんチュー

今日もバリーさんと一緒ハート

今日のおまけ

やっと、紹介できましたニコニコ
掲示板にさくらのリースが登場です桜




グループホームさくらや HP


デイサービスはっぴい横丁のブログ

https://ameblo.jp/katahira100/