普段は一人ひとりで心経を並べるのが定番のわかばさんですが、今日は4人で全編に取り組んでおりましたニコニコ

手前の4人もさることながら、奥の人物は誰ぞやキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ホンワカさんですよ〜ニヤリ


今日はバリーさんといえばのムッちゃんも来てましたが、、、

やっぱり、今日もガッシリとバリーさんを捕獲しておりますデレデレデレデレデレデレ
とってもバリーさん人形のことがお気に入りなのだそうですウインク


そして、今日は
優さんのお誕生日でしたバースデーケーキ


ラクさんはお風呂入ってるし、伊達さんはマッサージチェアから降りてこないし、ウフフさんはさくらに行ってるし、棟梁は部屋で寝てるし、のゆる〜い記念撮影カメラ
よく見たらピースしてる伊達さんが可愛いハート

今日のおまけ

狭い訳でもない和室にギギュッと集まって座るボードゲーマーな3人デレデレ




グループホームさくらや HP


デイサービスはっぴい横丁のブログ

https://ameblo.jp/katahira100/