午前中、お休みを貰って美容室に行ってきたアリさんですキラキラキラキラ

さくらやに帰ってきて、スイカさんに
「髪切ったんだ〜美容院どぉ?キレイになった??」って聞いたら、ニコニコしながら
「髪切ったんかニヤリうん、キレイになったのグッ」って言ってくれたのでご満悦ですキラキラ
せっかくキレイになったのに、写真撮ってないから皆さんにお見せできなくて残念ニヤニヤ

と、「タイトルの今日の私はきれい!!」はアリさんのことっぽいですが、このセリフを言ったのはアリさんではなくて、ハナちゃんです笑

昨日から顔交換アプリで顔交換して笑いまくっているアリさんとマキちゃん。

今日はマキちゃん、ハナちゃんと顔交換していました。交換した写真がこちら↓


この写真を見ながらハナちゃんは「今日の私はキレイねデレデレ」って言ってたわけですチューチューチュー

なんとも上手に交換されてます笑

今日のおまけは
雨の中、相合傘でさくらやに来たメメさんとおアミさん傘


グループホーム さくらや     HP
http://ghsakuraya.html.xdomain.jp/index.html