今日、甘党さんのとこのお嫁さんが住人さんみんなのニット帽を作って持ってきてくれましたおねがいおねがいおねがい

それをみんなで被って写真とりましたよウインク
ただニット帽被って写真撮っただけやのにとっても楽しい時間ですニコニコ

{ED46825C-BB67-43A7-A156-EE0248A7A550}

ヤマトさん
ニット帽被ってレモンの砂糖漬けを作ってくれてます爆笑

{4E39CED8-802B-45CE-A563-6327B61B2E35}

お師匠とスイカさん。
ちょっぴりオソロなのがいい感じでしょ爆笑

{047C0ACE-6059-45D4-A9F2-438F3F4571A8}

姫さま、ハットさん、ハナちゃんチュー
3人ともそれぞれのイメージカラーでバッチリ👌
楽しそうでしょ!

今日のおまけ写真は、、、
{16CA22D4-8518-4954-95F7-C17BDE70CBAD}

玉ねぎを植えるスイカさんと、監督してるハナちゃん。
私が手伝ったら全然ちゃんとできてないって2人から怒られる、怒られるえーん
さくらやの農業指導はスパルタです笑

{CAE5CDAC-2531-48F7-9C7A-4E8F3289CE64}

そして、今日から若葉にマダムが仲間入りしましたウインクよろしくね!

グループホームさくらや HP
http://ghsakuraya.html.xdomain.jp/index.html