ヤマトさんがやってきて、スタッフと何か話していたのだけど、うまく聞き取れない様子。
「耳がつまっとんのかな?」というヤマトさんの言葉から食後の耳掃除大会が開催されました。
看護師のマキちゃんがヤマトさんの耳からティッシュの上に次から次へと耳垢を取り出す様子をみて、級長やハットさんが大笑い。
「ありゃりゃ〜、よう溜めたねぇチュー

それなら、次は級長のお耳を掃除しましょう口笛
{BAFE3704-4D5A-47F0-86AA-6B4F3AD15E87}

あー、気持ち良さそうですねぇニコニコ

はい、お次はハナちゃん。
{AFB636C3-DCDF-4AA8-9EBA-E7F9E15B0B99}

ハナちゃんは超怖がり。この表情でわかるかしら?怖さのあまり泣いてますびっくり

耳掃除、しなくても勝手に耳垢は外に出てくるから大丈夫っていうじゃないですか?
あれ、ウソやと思うんですよえー

今日、誰かさんの耳から出てきた耳垢、ダイヤモンドなら億単位の値段になるサイズでしたよ。
自主規制して写真はその耳垢を見たときの姐御の表情を載せときますがチュー
{612D618E-1685-4BD7-8105-2F04C40520FC}

まさにすごいの、とれました!です笑

グループホームさくらや HP