天津風(あまつかぜ) 雲の通ひ路(かよひじ) 吹き閉ぢよ
   をとめの姿 しばしとどめむ

今日の午後は住人みんなで坊主めくりをしておりました~ニコ

ということで、僧正遍照の一句でブログを始めてみましたニコニコ

 

坊主めくり、ルールが簡単なので、みんなで楽しく時間が過ごせてイイ感じのレクでした。

最初は何ということのない感じで始まるのですが、ゲームが進むにつれて手札が増え、だんだん欲が出てくるのでしょうw

「坊主がでたらどうしよう」、とドキドキしながら、そして場の札が溜まると「姫よ出ろ~」と目をランランとさせながら、結構白熱しておりましたデレデレ

 

さて、写真はというと、2ユニットあるさくらやさんの2階のベランダからの眺めです。

少し小高いところに建っているので海が見えてなかなか素敵な眺めでしょドキドキ

みかんの花咲く丘の一節「はるかに見える青い海 お船が遠く浮かんでる」がピッタリの景色ですニコ

 

グループホームさくらや HP

http://ghsakuraya.html.xdomain.jp/index.html