good break time. | 私とわたしで夢を叶える日々の事

good break time.


本日は、用事があったので、
お買い物も兼ねてお出かけ。



BALの中にあるスタバは、
いつもお店の前を見ながらスルー
していたのだけど



今日は初めて入ってみる事に。




ここはたくさんのアート作品が置いてあって、それになぞらってか、置いてあるテーブルや椅子も様々な形のもので。



だから、
空いてる席を探すのもあるけど、
どのテーブルと椅子の席がいいかな?




っていうのも楽しそうなお店でした照れ









さて

インスタにはポストしたのですが、
昨日まで体調がすこぶる悪くて
大げさじゃないけど




死ぬかも滝汗






って思ってました笑



PMSなのですが
一年に2回くらい、
なんかもう死神がどぉーーん
漫画みたいに背中に乗ってる感じ?の時がありましてね
(伝わりますか笑)


これが一週間くらい続くという
その時は死神が猛威をふるうので
わたくしも心身共にひどい人になる笑





その貴重な年に2回くらいの1回が
今回で笑






そしたらうっかり





今日締め切りの入金事項が
一件あったのをすっかり
忘れてて滝汗滝汗滝汗滝汗



※以下、非常にどうでも良い説明が入ります

(いや、その、
大好きなdaishiさん(有名なhouse DJ)が
作ったTシャツがめちゃめちゃオシャレでかっこよくて、それが最近始めたオンラインサロンの名前が入ってるのにめちゃかっこいいっていう・・・
だから買わない選択なんてなかったんです。うん。笑)




それを昨日ギリギリで思い出して、
まだ体が若干重いのと
すぐにくじけそうな心にムチを打ち笑






よっこらしょ
と家を出て







・・・無事入金完了!!笑い泣き良かった






で、そのついでに必要なものもお買い物や!と、まとめてやっつける作戦を遂行。







そして冒頭のスタバに
たどり着きました笑





やりきった感が半端ない。笑





体調は今日になって回復してきて





少なくとも
死神様は



あちらに帰られたみたいで




お陰で私も人に戻れたので笑
ゆっくりスタバの時間を満喫して




帰りたいと思います照れ







それでは
See yaラブラブ