happy 16 anniversary | 私とわたしで夢を叶える日々の事

happy 16 anniversary


※写真は数年前のものです。
現在お店では、撮影禁止となっています。




本日は
いつもお世話になっている
友達のお店の16周年の日。




お店を開店する前からの
お付き合いで、かれこれ20年(!!)という
長い年月遊んでもらってて、16年前の開店の日から、毎年この日は当日にお祝いに駆けつけさせてもらってます。


お店を開けて早16年。
友達夫婦がお店を続けてくれる事で、有難い事に、私にはたくさんお友達が出来ました。


そのお陰で得た経験がたくさんあり過ぎて、なんてお礼を言えばいいのかも分かりません。




なので
せめて



毎年の周年は、必ず予定を空けて、
開店した日のようにお祝いに行くのが
大事かなと思っています。




今日は日曜日だったので、
日中の忙しいであろう時間をなるべく
避けて行ってみると。



久しぶりに会う、知り合いにも会えて。




その後、(今はまだ早めに閉店している)閉店してから、3人で少し話す事が出来ました。


私の今の小さな心配を
ちょっと話しただけでも
しっかり聞いてくれて
気休めじゃなく
「きっと大丈夫」と
言ってくれる2人。



私も、他人になかなか心配事を言えないので、こうして聞いてもらえる友達が変わらずにいてくれる事に感謝で、そして昔と変わらない時間が過ごせた事が何より嬉しかったです。




お祝いに持っていったお花も
文字通り華を添えてくれて
喜んでもらえて、良かった。





お祝いに行ったけど
嬉しい気持ちを貰ったのは
やっぱり私の方で。




いつまでも2人には
かなわないんだろうなぁ




そんな心暖まる
1日でした照れ






それでは
See yaラブラブ