関西シンデレラプロジェクト番外編「ここにね」 | 私とわたしで夢を叶える日々の事

関西シンデレラプロジェクト番外編「ここにね」

これで本当に最後のお話しです照れ


シンデレラプロジェクト当日。

会場入りの時、私は受付で自分の席はもちろん、母の席を申告して入るという事になった訳ですが。

前日まで、様々な事に追われていたので、母の席を買った(買ってもらった)事は、ほぼ誰にも話してなくて。
自分の頭の中であまりまとまってないまま、受付へ行きました。


受付でまず、出演者だという事を申告。
そして・・・


「実はもう1席、買ってあるんですけど、母の席で・・・」



あ、じゃあ後から来られるんですか?ニコニコ



「いえ、あの・・・私が歌を歌いたかった夢を知ってるのは母だけだったんですけど、母はもう亡くなってて、でもどうしても見に来て欲しくて、1席買わせてもらったんです」


なんて説明していいのか、まとまらないまま話したので、かなりたどたどしかったと思います。それでも受付の方は真剣に私の話しに耳を傾けて下さいました。



そして・・・




「分かりました、お母様のお席、ご用意させて頂きますねおねがい


そう、力強く言って下さったのです。



優しく力強い言葉に泣きそうでした



そして受付でもらう、入場のリストバンド、そしてスポンサー様のパンフレット。きちんと母の分も作って頂いて、渡してもらいました。



更に、同じ出演者のお友達が席を確保して下さって・・・
(やえちゃん、たかこさん、
ありがとうございました)



こうして母は、ステージをとっても見やすい場所で私の歌を聞ける事になりました。



その時、その時で、
本当に何度もあたたかい
お気持ちを頂きました。
皆様には感謝してもしきれません。



本当に
ありがとうございました照れ照れ



27年越しの母との最後の約束を
果たせた事を心の底から嬉しく、
又、感謝の気持ちでいっぱいです照れ 





出演直前の、ショートムービー。
この瞬間の気持ちも収めておきたくて撮りました。


このセリフ、自分で想いを綴ったのですが。

まさか、こんな世界が待ってるなんて
思いもしませんでした。



それも全部、関わって下さった皆様のお陰です。
繰り返しになりますが、
本当に本当に
ありがとうございました照れ